1. HOME
  2. ブログ
  3. ストーンサークルの仕組み

ストーンサークルの仕組み

次世代フリーランスHR事業者のネットワーク

STONE CIRCLEは株式会社ナイモノが運営する、次世代を担うフリーランスHR事業者のための「ネットワーク」です。メンバーになっていただくと、フリースペース(Wi-Fi・ドリンクバーなどあり)がご利用いただけるほか、新規顧客の紹介や、HR勉強会への参加など、様々な特典があります(詳細はコチラ)。

どうして無料で利用できるの?

STONE CIRCLEのサービスは基本的に「無料」です。メンバー登録料やワークスペース利用料などは発生しません。外部講師を招いての勉強会も、基本的には無料で参加いただけます。「それじゃ、どうやって運営するの?」と思われるかもしれませんが、当サービスの運営資金は、メンバーに新規顧客を紹介し、それが契約に至った場合に発生する「紹介料」(契約金額の10%)でまかなわれます。そのため、一般的なレンタルオフィスやコワーキングスペースと違い、私たちはメンバーと企業様のマッチングを積極的に行います。

 

まさにWin-Winのサービス

企業様とメンバー(フリーランスHR事業者)との間にSTONE CIRCLE(株式会社ナイモノ)が入ることで、メディアやサービスの仕入れ金額が抑えられたり、個人との契約が難しかった企業様との取引も可能になるなど、多くのメリットがあります。一方企業様にとっても、メーカーや代理店と契約するよりも安い金額で(STONE CIRCLEはマージンを乗せません)、フリーランスHR事業者の持つ独自のノウハウを活用することができるため、まさにWin-Winのビジネスを実現できます。

雇用契約はありません

もちろん雇用契約はありませんので、フリーランスとしての活動はこれまで通りに行っていただけます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事